先代の名言集

@huuuryu この度は風流スタンを使い見事に惨敗した事を深くお詫び申し上げます。この大会を次へのステップにして、精神したいと思います。次のすづけ杯も同じPTで参加し必ず結果を残すので今回は目を瞑って温かく見守ってて頂ければ幸いです。 by水野大志


別れたら思い出とか忘れちゃうし手紙とかも捨てちゃうでしょ^^;


仲良くする相手は選ばないと後悔する。1人じゃ何も出来ないのに集団でじゃないと行動出来ない人はNG


そういう人はいつか人が離れていくと思うけどね


5 7 5の俳句作りました。「おちんちん 舐められたいな おちんちん」


プロポーズ成功なーうwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、今年中に同棲する話を前からしてて、それなら結婚を考えても良いんじゃねーの?みたいな考えになって相手に伝えたら同じ気持ちでしたみたいな


あいうえお さかもっちゃん


お店に20分早く着く→コーヒーを駐車場裏で座って飲む→おじさんに話しかけられる→俺「絶望が俺を黒く染めるんすよ」おじさん「大変やなあ」


人は運命を受け入れるか受け入れないかで変わるんだと思う。きっと僕達はポケモンで出会ったのが運命で、他のゲームや雑談でも仲良く出来るって事はマイフレンド何だと思う。風流が悪いって思ったあの頃、今はこう言える。風流ありがとう


[2:25:24] taisi: [2:22:02] taisi: こんばんは[2:22:42] taisi: 海賊団に嫌気がさしたので僕を・・KYo勢に入れて下さい[2:22:45] taisi: お願いします[2:25:44] たかぽに: ノシ


例えば、なごなごときょうくんどちらを信じますか?と100人に聞きましょう。顔写真を見せてです。確実に100人中90人はなごにゃんと言うでしょう。何故か?それはきょうくんが猿顔だから


Rとかって人は人を煽る事しか出来ないんだな(笑)1落ちでも別に良いんじゃねーのwいちいちTLに書くとか気持ち悪いな


メンヘラで死ぬ死ぬ言って、実際は口だけで女に甘える男とか気持ち悪いな・・・


@ranculus_bot ありがとう。沢山の思い出と時間を。幸せになってね。本当に色々ごめんね。大好きでした。ありがとう


yoko_clover 許してあげても良いですよ。許してほしいですか?笑いを提供して下さってありがとうございます。今後はちゃんと調べてほしいです(´・ω・`) ぷぅ


yoko_clover 自分で探せば良くないですか?他のオフページも自分で探せば良くないですか?何でそんな楽な方に進むんですか?そんな楽をしたいのですか?


yoko_clover 自分で探してください。


yoko_clover 把握してない時点でそれを文章にするのもおかしいかと。参加人数は11人でオフ開催場所はキスケクラブカラオケ店です


yoko_clover 少人数と言ってますが。愛媛オフの参加人数は把握してますか?


yoko_clover それはミクシーでも同じではないでしょうか?自分だけの定義で言うのはやめて下さい


yoko_clover では他のオフは身内オフではないのですか?


@oko_clover その理由は何故でしょうか?オフとして開いているオフなら人数等は関係ないのでは?その定義が分かりません


에 보는 배신자 용서하 지 마라모두 (にぱあは裏切り者 許すな皆)


【미모사】는 호모 ミモサはホモ


この前と今日で7連勝してるからwcs優勝に必要な数は連勝出来てる・・・!海外旅行したい


結局昨日は最後のプレミスなければ勝ててたから、見せ合いなしイッシュは5戦全勝か


謝る事も出来ない人はNG 仲良くする人は選ばないとね(=゚ω゚=)


さすがにKYO勢にtaisiさんはいらない


31-31-31-30-30-31 控え目


何か自然孵化でめざ地70メラルバ生まれたんだけど


[17:54:41] taisi: にぱあより削除するべき人がいる [17:54:53] ぴかりん: R [17:54:56] 緑茶: R [17:54:56] taisi: R [17:54:57] モノ: R [17:55:01] アルティ@玲: R [17:55:27] taisi: じゃあな [17:55:36] モノ: またあうひまで [17:55:40] *** taisiがアルティ@玲をこの会話から追放しました ***


[1:00:16] taisi: basuto [1:00:17] taisi: izu [1:00:20] taisi: ka-pu


俺が本気出したら・・・5秒でカウントダウンだ!!


別に俺個人の事だからどうでもいいけど。煽るとか煽られたとかじゃないでしょ。


人間、勝たなきゃ意味ねえんだよ・・・


頭が良い人が好きとか中卒で悪かったな


個人が結果出しただけで時代を取れるなら海賊団は海賊王だろうが


中卒で煽られる意味が分からん。別に好きで中卒でもねーし。人を煽る事しか出来ない奴より中卒で早くに社会に出てる奴の方が出来てると思うけど、高校通えない事情あったから、色々夢も諦めたんだけどなー。


何言われても別に何でも良いや。吐き気が酷い


苛々する。物に当たることしかできねえしらんけど


18日過ぎたら就活本気でするかー。


@huuuryu 切断されたの全部合わせたら1700何だけどw日本人にもされて、マジ伸びねえw


居た!!レイプなうwwwwwww


推し(さし)メン 意図(いず) 二酸化炭素=C2O 霰(きり)パ 青少年(あおしょうねん)


誰か私のためにピグ登録してくれませんか、招待メール送ります。お礼は北米ビリジで。ボール、性格指定可能です


ブロックするにしても名前出して、○○ブロックしましたって(笑)いつまで前の事ひっぱてんのって感じなんだけど。


どこにでも頭湧いてる奴いるんだなー。さすがに苛々するわ。


真夏に燃え上がるSEXしたい


自殺はださいからしないけど、自分に苛々する


YO!人が何かを求める時、全ての情報時流れ。俺が知ってるMAD情報は風流れ。YO!数え始める、1,2,3,4,5決まるか必殺!死の5カウント。愛を数えて時間は流れ、俺は気づけばぱらっぱらっぱ〜。ダンシングするよ?ぱらっぱらっぱ〜(。╹ω╹。)ノ


K(きょう君)Y(山田君を)O(犯しました)勢


ゆきりんの おっぱい揺れる 股間たつ


YOYO!黙って居れねえ、お前に3秒くれてやる。逃げるなら今すぐ逃げろ。SO!俺は天下無敵の紐パン野郎、愛称!?NN!?ヒモサンダー!今日の下着は紐パンだー! 高野橋も紐パンやーった!YOYO!過去はブリーフ、今は紐パン!眠れない夜を超えて千切れない紐・・色は何色?秘密なう^−^


KYO勢で消費税払うから


漆黒の竜 なごなご 


その戦いを止めるのが、奇声戦士 THE★風★流★


そこに現れたのが、マントを広げた上半身裸で紐パン姿のミモサ(両生類)


過去に泣いた号泣凶器 にぱあ


自分ばかり気持ちよくなるのはいけません。今度は自分が尽くす場合です


俺「いくぜ!にぱあ!」にぱあ「おっ・・おう!!」カゲトラ「おっおっ俺も・・いっくっあっっ」俺&にぱあ「ガオアクセス!!」カゲトラ「あっおっあっおっ・・zzzz]


@pikarin_bass 最後の試合の流川と花道のハイタッチが最高だったね。


http://yfrog.com/5nod1dj


http://yfrog.com/5lr2gsj


http://yfrog.com/jtu3dfj


アルテイとか言う馬鹿も一人じゃ何もできないくせにな。しょうもな


[14:04:29] taisi: 変な物作るのやめてくれない?
bot消してくんない?素で迷惑なんだけど


1人じゃ何も出来ない馬鹿はメッセ無視か。人の名前で変なのも作って過去の発言再度ツイートとか頭おかしいんじゃねーの。


何か言っても消さないし。こいつら頭おかしいだろ。


迷惑って言ってんだから消せよ。小学生かよ


無理やねw人の名前とアイコン全部同じにしてるから余計に腹立つw書かれたくない事まで再度書かれとるし。消せ言うても聞かんし、ここまで馬鹿と思わんかった


何か書けばbotに使われるし、誰を切って良いのか分からん


何書いてもbotに使われるし、元カノ関連の事まで書かれてたし。さすがに頭おかしいでしょ、やめろって言ってやめないとか小学生以下


勝手に変なbot作んなよ
迷惑だから消してくれね?


さっさと消せや。
何で消せって言ってるのに更新してるの?馬鹿なの?
自分がされて嫌なこと人にするなよ。


お前とざくろの共同って書いてたけどね。
たいがいにせえよ


さっさと削除しろや。
1人じゃ何も出来ない癖に集団でそういう事するのやめてくれない?良い迷惑。
小学生かよマジで。


さっさと消せや。
何回言えば分かるの?


都合悪いと無視?
1人じゃ何も出来ないのか(笑)
さっさと消せや。


お前等が変な物作るから駄目なんだろ。
消せって言われたら消せや。

そんなクズどうでも良いわ。
人の発言馬鹿みたいに貼りやがって。
マイミクも誰が貼り付けてるのか分からんから信用性ない人は片っ端から削除してるけど。窓が重くて抜けただけで変に煽られて
その次は変な物作って明らかな嫌がらせだろ。
そういう事しか出来ないの?


[19:01:06] taisi: 俺海賊団が嫌いなんじゃなくて、個人的に合わない人が居るだけなんだけどなあ


srrn_lh 黙れって言うな最近傷つきやすいんだよ死ね


@pikarin_bass 別にメンヘラ言われてそれを否定する気はないけど、最近結構な頻度でSkypeが落ちるから1回窓抜けたら変に煽られてめんどくさく感じてブロックした。


通話窓が重くて退席して、それをメンヘラとか意味分からない事言ってきてめんどくさいからフォロー外したらまだ何か言ってんのか^^;


海賊団も別窓作ってるみたいだしさっさと抜けよ。


もう関わりたい人と関わる感じで良いや。変に苛々したくないし


srrn_lh モノ君気持ち悪いしリムろ


@mono_gokurin 死ねよゴミ。ぶっ殺すぞ。


srrn_lh うるせえちび


頭おかしい人は無視するに限るな


すーえんこの空気すーえんの?ローテで1位?学校ではぼっち?全てのバトルを極めたい><大丈夫wお前は言い訳極めてるwwwすーえんwww


人は運命を受け入れるか受け入れないかで変わるんだと思う。きっと僕達はポケモンで出会ったのが運命で、他のゲームや雑談でも仲良く出来るって事はマイフレンド何だと思う。風流が悪いって思ったあの頃、今はこう言える。風流ありがとう


こんな良い文章書いて、風流に伝えたのに・・・風流「ゲーム中だからそんなの見てる暇ねーんだよ」


@zakuro_21 いちいち煽るな^^;


大学生にもなっていつまで小学生みたいなことしてんだよ


ネットだけの彼女は作らない


人生ミスッティー


お前等の悩みは俺の悩み。


身長は168〜172


(´゚ω゚`): 釣りとかじゃないかbgbgしてるw


(´゚ω゚`): 俺のチンコ大きいよ(。╹ω╹。)


(´゚ω゚`): 彼女=しぃー


(´゚ω゚`): 付き合った人数は13だけど
(´゚ω゚`): 挿入は3人ww


(´゚ω゚`): 手をつなぐだけで恥ずかしい人ノ


MISTY(´゚ω゚`): しいたに
MISTY(´゚ω゚`): くんにしたい